「ここで出会えましたことも、天におわします主のお導きでしょう。どうぞよろしく、お願いいたします」

アン・スース
【An Suus】

キャラクターシートは猫夢様(サイト)に描いていただきました。本当にありがとうございます。

性別
種族 クオーターエルフ
年齢 外見26歳(実年齢:50歳と少し)
身長 162cm
職業 修道司祭(元医師志望)
人称 一人称→私
二人称→貴方、貴女、ミスター、ミズ
    修道士→シスター・○○(ブラザー・○○)
外見 暗い金の髪を肩元まで伸ばしている。明るい灰色の瞳は、月光を受けて白銀の月のように輝く。人間の耳。右利き。
濃灰色のカソックに、同色のコイフ。首から濃紺のストラをかけている。
ストラに隠れて普段は見えないが、カソックの左胸に小さな赤い刺繍がある。盾形の中に何かの模様が縫われているようだ。
サンプルボイス 「すべては主のおぼしめしのままに」
「皆様のおかげで私は生かされています。ありがたいことです」
「もうこの花の咲く時期なのね。月日のめぐりは早いわ」
「多少でしたら医術は心得ています。……ええ、彼のおかげもありますが、そのほかにも少し」
「セム、お願いだからもう少ししっかりして。あなたがそんなじゃ、私も安心なんてできるわけないじゃない」
日常 セムの双子の妹。
街外れにあるアンティフォナ女子修道院を実質取り仕切る、修道司祭。
自分以上に他人を想い、大切に扱い、敬意を持って接する。

修道院の中にある薬草園で多種多様なハーブを育てている。
雑多な業務の傍ら、薬草を育て、草花を愛で、敷地内の大きな畑の管理を行い、パンとお菓子を焼く工房や酒造を見て回る日々。
セムのために修道院の外へ移築された治療院に、時折薬草を届けている。
必要な物資はすべて届けてもらうため、自分から外へ出向くことはほとんどない。
物心つく前から修道院の中で育ったため、全くの世間知らず。
ヒトの見かけ上で成人して久しい今でも、外の世界の知り合いは両の手で数えられるほど。
時折ソプラノの澄んだ歌声を響かせている。
関係 恋愛:GL→○〜◎
   NL→△〜◎
家族:△
主 :△
従 :△〜○
友情:◎
既知:◎
バトル:×〜△(セム同伴のみ)






リベアムTOP | セム | アン | ヘルバ | 小説 | 総合TOP





inserted by FC2 system